アフターコロナの働き方をサポートします

 

アフターコロナと呼ばれる最中、今後の働き方を検討する企業様も多いのではないでしょうか?

そこで!「さまざまな場所」で「社内と同じように仕事をしたい」というニーズが高まっている中、
改めてお電話の見直ししてみませんか?

当社サービス【自由放題ビジネスフォン】では「社内と変わらないコミュニケーション」に貢献します!

①いつでも!どこでも!内線・外線可能。

「テレワーク中は会社宛の電話対応ができない…」
「会社番号以外で発信するとお客様に出てもらえない…」などなど、
この時代ならではのお悩みも当サービスで解決。
ご自身のスマートフォンに専用アプリをインストールすることで、
場所に囚われず会社番号受発信できます!

②多機能でコミュニケーションも円滑に!

当サービスではビジネスユースのチャット機能を搭載。
個人のSNSアカウントを用いることなく、コミュニケーションDXに貢献します。
画像やファイルの送信はもちろん、既読機能もございます。
同じく便利なWeb会議機能もお使いいただけます。
参加者は専用アプリもログインも一切不要、ワンクリックで会議がスタートできます。
様々なサービスが溢れる中で、全ての機能を一つのアカウントで管理できるシンプル仕様。

③オフィス移転にもスムーズに対応!

従来型のビジネスフォンではお引越しや席替えのたびに工事や配線が付き物…。
全てクラウド化された当サービスではこれらが全て不要に!
コストも時間も削減されます!

その他にも、
・IP電話って結局どんなもの?
・クラウドPBXと聞いてもピンとこない… など
ご不明点をお持ちの方はお気軽にご相談くださいませ。

働き方が常に変化していく中で、それぞれの課題にマッチしたDXをサポートします!

まずはお気軽にお問合せください。

アフターコロナの働き方をサポートしますについての
ご相談・ご質問などのお問い合わせを希望の方はこちら