情報伝達最適化

サイネージ

デジタルサイネージとは デジタルサイネージ(Digital signage)とは、店頭、交通機関、公共施設内等のあらゆる場所でディスプレイ等の電子表示機器を使って情報を発信するものの総称をいいます。ディスプレイ自体の低価格化や配信コンテンツの多様化によって施設の利用者や往来者に向けてさらに最適化された情報発信ツールとして市場が拡大している最中です。特に2020年開催の東京五輪を見据えて、新設・追加・リプレースが増加するとともに、機能面でも多言語化・高解像度化が進み、インタラクティブコンテンツとし…

自由放題サイネージ

自由放題サイネージBOXをレンタルしていただきディスプレイに接続。いつでも、どこからでも、自由にサイネージ運用し放題のサービスです。 自由放題サイネージBOXをお手持ちのディスプレイに接続するだけ!専用サーバーも面倒な初期設定も必要ありません。 オフィス、お店、待合室、店頭でもインターネット環境(Wi-FiでもLANケーブルでも!)があれば運用可能です。

βReception(美人受付アプリ)

多言語対応で来客をスマートにおもてなし。iPad専用受付アプリ「βReceprion」 βReceptionの女性たちがお客様をご案内します 「受付をもっと華やかにしたい!」 「海外からのお客様にも対応できたらいいのに…」 「コストをかけずに新しい受付アプリを導入したい!」 βReceptionはこれらの悩みを解決します! βReceptionは複数のモデルからお好きなモデルを選択し、まるで人と会話をしているような感覚で受付ができることを特徴とし、SIPプロトコル対応のビジネスフォンと連携が可能…

自由放題ライン (法人IP電話回線サービス)

ISDN・ADSL終了に伴うマイライン廃止カウントダウン開始! 革命的低コストを実現するIP電話回線「自由放題ライン 」 通信コストを最適化 2020年度後半以降、重要な通信サービスの一つである「ISDN」「ADSL」が終了します。 ブロードバンドの普及により、過去のサービスと思われがちですが、 今でも300万回線以上使われており、終了の影響は大きいでしょう。 ビジネスフォンにおいては、これまでのISDN回線やADSL回線で一般的だった 現行の電話会社を選択できるサービス「マイライン」…

顧客獲得特化型コールセンター

顧客獲得特化型の「攻める」コールセンター&BPOサービス アウトバウンドによる顧客単価アップ ECショップでリアルタイム接客 口座保有者に金融商品を提案 新電力小売りに必要な体制を今スグ準備 最新ICT技術で顧客獲得特化型 攻めのコールセンターを構築 サービス領域 電力自由化領域 新電力事業者様へ電力自由化に伴うコールセンターの構築運営を提供。低圧向けスイッチングオペレーションや料金計算、請求処理、入金管理、督促まで必要な領域をカバーします。また、システムと決裁の連携や新電力に特化したCRM,C…

自由放題ビジネスフォン(クラウド PBX)

クラウドテクノロジーで簡単×便利×高性能を実現 営業成績や顧客対応能力を一気に拡大する“クラウド・ビジネスフォン” 「今ある顧客情報システムと連携させて効率的な営業活動を行いたい」 「固定電話だけでなく、スマートフォンやPCソフトフォンにも対応させたい!」 「営業部門をクラウド型IP電話に切り替えたいが、コストや設備、管理や設定に不安が…」 そんなビジネスでのお悩みをオプティマイザーは解決します! CTI・CRM連携機能、通話録音機能、時間外応答機能など、 貴社に必要な機能をパッケー…