誰もが知ってるメディアが”獲れる”メディアではない
従来の広告概念で考えると強力なマスメディアを中心に考えられることが多かった、
しかしWEBマーケティングやインターネット広告では少し意味合いも変わってきます。
インターネットの普及に比例して個人の嗜好や興味が細分化され、メディアもそれに合わせて細分化されてきました。
それに伴い、ロングテールでの顧客獲得の重要性が増してきたのも事実です。
しかし、インターネットの世界に無数にあるWEBサイトの中でお客様獲得につながる有力なメディアは3%~5%と言われており、
いかにこの”獲れる”メディアへ掲載を進められるかが質・量ともにインターネット広告でのパフォーマンスの鍵になります。
変化に併せたバイイング
そのため弊社は常に最新のデータ分析・活用し、クロスメディア展開を含め総合的に戦略を検討致します。ターゲットユーザーのニーズに適合したメディアを選定し戦略を立案いたします。また、長きに亘って良好な関係を続けてきたメディア各社とも協力し、効率の良いメディアバイイングを行います。
攻めと守りの両立
オプティマイザーのメディアバイイングは有力メディアに特化することにより細かなキャンペーンの管理も可能です。
インターネットユーザーや消費者へ向けての 情報を可能な限りリアルタイム反映致します。
更に有力な法人メディア、個人メディアネットワークを有する弊社だからこそ、積極的なメディアバイイングを仕掛けるとともに、担当営業の業界知見と人的ネットワークを駆使し 新たなメディア立ち上げや斬新な広告スペースの開発を展開し広告パフォーマンスの最大化を目指します。
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