広告&LPO広告効果測定

Pocket

広告成果をリアルタイムに測定、広告素材やランディングページを最適化

自社サイトに流入させるために日々複雑化する出稿メディア。その効果を露出量(インプレッション)だけでなく、自社サイトへの流入量(クリック)そして、問い合わせや申し込みにつながったか?を測定できているでしょうか?
各メディアからの報告を待たずして、一元的にそのパフォーマンスを測定できる管理プラットフォームがMeditrackingです。

出稿メディア毎、広告素材毎の効果測定

optline

測定効果を元に効果の高い広告素材やランディングページを自動で選択

ABテストはMeditrackkingにおまかせ。
クリック率やコンバージョンレートを自動分析し、複数の広告素材、ランディングページからもっとも効果が高いものを選択する広告素材、ランディングページオプティマイザー機能を標準で実装。様々な広告効果の検証を効率的に実行し、広告効果を最大限に高めることができます。

LPO(ランディングページオプティマイゼーションの例)

optline

自社アフィリエイト機能でアフィリエイトプログラムを自社で

Meditrackingは測定したいメディアを登録すれば、そのメディアのPV、クリック、コンバージョンをリアルタイムに測定できるため自社でアフィリエイト(成果報酬型広告)の運用も可能。VIPアフィリエイトサービスでも定評のある使いやすいユーザーインターフェースでアフィリエイト広告戦略の自社展開をサポートします。

自社アフィリエイト

広告&LPO広告効果測定についての
ご相談・ご質問などのお問い合わせを希望の方はこちら


Pocket