リターゲティング

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集客広告の効果をさらなる成果につなげる

「次の一手」リターゲティング

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50億円の自社媒体で獲得したリスティング広告運用ノウハウを徹底活用し
成果を上げているオプティマイザーのWEB集客戦略、その集客効果をさらに高めるための「次の一手」がリターゲティングです。

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リターゲティングのメリット

 
サイト来訪後の行動履歴を分析し、真の見込み客のみ配信するため配信精度が高い
 

 
広告の配信先メディアを最適化することで、無駄なコストが発生せず費用対効果が高い
 

 
サイト初回訪問以降の経過期間に応じた広告を表示するため、再訪した時のCVRが非常に高い

 

運用型広告で一度はランディングページに来訪した潜在顧客、SEOによってホームページに来訪した潜在顧客。しかし、その多くは離脱しています。そこで、リターゲティングによって、離脱者の日々のウェブ閲覧行動中に様々なウェブサイト上での貴社からのアプローチを継続的に実行。高品質なバナーや動画などを何度も目にする事で、購買意欲の継続・最終的な購買活動へと繋げます。

また、一度は貴社への興味を持った潜在顧客群に対して、数多くの広告場所で貴社の広告を見せることで、ブランディング効果や、「こんなに大規模に広告をしている会社なんだ」という信頼感も得ることができます。

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オプティマイザーのリターゲティング戦略

多くの企業がリスティングとリターゲティングを同時に運用していますが、その中でオプティマイザーが選ばれる理由は、独自の最適化理論に沿った「配信すべき生活者の分析・生活者心理に応じた訴求ステップ」と、「最適なメディアの選定」による徹底した最適化にあります。

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多数のリターゲティング媒体から貴社に最適な媒体を選択

オプティマイザーのリターゲティングは、生活者の興味や生活なども考え、数多くあるリターゲティング広告媒体の中から、貴社のWEB集客戦略に最適なメディアを選択しストーリーと共に確実な成果を提供できるリターゲティング戦術を提供します。

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潜在顧客をより深く成果に繋げます。
集客のリスティングと共にCVRを上乗せできる「リターゲティング戦略」を!

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