【10/26東京】今さら聞けないEC事業成功のための最新WEB施策とは[無料セミナー]

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EC/通販事業者様向け
無料WEBマーケティングセミナー開催のお知らせ

~第1回~
LTV(顧客生涯価値)の高い新規顧客を獲得する仕組みとは

日時:2017年10月26日(木) 17:00-18:30(受付開始16:40-)

2017年10月最新WEB施策(全3回)第1回元画像

本セミナーでは、EC/通販事業者様向けに
売上・顧客満足度の大幅アップを実現する「仕組み」について、
プロのWEBマーケターがわかりやすく解説!

LTV(顧客生涯価値)の高い新規顧客を獲得するコツをはじめ、
顧客のロイヤルカスタマー化を成功させるための重要ポイントなど、
EC運営の効率化・売上アップを目指すご担当者様が
明日から早速試したくなる実践ノウハウを、全3回でお伝えします。

▼こんな方にオススメです

・様々な施策はやっているものの売り上げが伸びないとお困りの方
・LTVの高い新規顧客を獲得したい方
・リピート売上の強化を図りたい方
・マーケティング効率を高めたい方
・既存顧客のロイヤリティをさらに向上させたい方
・EC/通販を実施している事業者様

1つでも共感された方、今がチャンスです!
第1回は「新規掘り起こし」編。
少しでも興味がございましたらお気軽にご参加ください。
(※各セミナーは独立しており、1回のみのご参加でも十分実践いただけます。)

▼10/26(木)開催セミナープログラム

[第1部] EC担当者なら絶対知っておきたいEC戦略立案の基本ノウハウを大公開
 スマートフォンやタブレットの普及によって、
 消費者は時間や場所を問わずにECを利用できるようになり、
 EC市場は急速な成長を続けています。
 その中でWEBマーケティングを用いて事業拡大していくことは、必須の戦略です。
 しかし、施策過多になり”今何をしているのか”、”何が目的であるのか”を
 つい見失いがちに…
 「やるべきことがありすぎて、売上を伸ばすための優先順位が決められない!」
 このようなお悩みをたくさんいただきます。
 そんなときこそ、改めて目標設定や目指すべきところの明確化を行い
 着実に売上を上げていくことが重要です!
 第1部では、市場優位性・劣等性の分析による「現状の見える化」をはじめ、
 ユーザーに刺さる魅力・訴求や競合優位性の見つけ方など「勝ち筋の発掘方法」まで
 わかりやすく解説!
 EC担当者なら絶対知っておきたい、EC戦略立案の基本ノウハウを大公開します。

[第2部] LTV(顧客生涯価値)の高い新規顧客を獲得する仕組みとは
 売上や顧客満足度をさらにアップするために、
 「新規顧客の獲得施策」「既存顧客のリピート施策」両方を実施する必要があります。
 特に新規顧客へのアプローチは、
 「顧客のロイヤルカスタマー化」その重要なポイントなんです!
 そこで、継続的な“ファン”になってもらうための「新規顧客の獲得」施策についてご紹介!
 潜在層の掘り起こしはもちろん、新規見込み客の刈り取り方法について、
 最新の成功事例をもとにすべてお伝えします。

※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。

セミナー概要

◆日時 2017年10月26日(木)17:00~18:30 ※16:40より受付開始
◆会場 株式会社オプティマイザー セミナールーム
    \会場地図はこちら/
    東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
    (Kタワー側、1F喫茶店横の入り口よりお入りください。)
    東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅B番出口徒歩3分
    東京メトロ南北線・有楽町線「永田町」駅9a出口徒歩5分
    東京メトロ半蔵門線「永田町」駅7番出口徒歩4分
◆定員 25社 
◆費用 無料 ※同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただきます
◆スケジュール
    第1回 2017年10月26日(木)
    第2回 2017年11月28日(火)
    第3回 2017年12月21日(木)
    ※スケジュールは変更になる場合がございます。

それでは、会場でお目にかかれますのを楽しみにしています!

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開示等の請求は後段の「個人情報保護 苦情・相談受付窓口」にお問合せください。

7.個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談について
個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談につきましては、弊社「個人情報保護 苦情・相談受付窓口」にご連絡ください。

個人情報保護 苦情・相談受付窓口
TEL:03-4405-9595
FAX:03-4405-9596

以上

 上記「個人情報の取扱いについて」同意する。

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