2017年新卒向け会社説明会

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オプティマイザーは生活者とサービスの出会いの場を「最適化・Optimize」している
業界屈指の顧客開拓のWEB戦略パートナーです。

我々は、単に広告代理店ではございません。
自社で研究開発した独自のノウハウでマーケティング会社としての
ポジションを確立しています。

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2005年の創業から11期連続増収、2015年度は前年比30%成長と急拡大期となっています。
今後も上場企業以上の成長力と経常利益率、規模を追求する方針です。
海外戦略も加速、更なる飛躍に向け、2017年度も『総合職』『専門職』で新卒採用を行います。

2012年から5期連続で新卒を積極採用しており、社員も年々増え活気に溢れています!
2017年度の会社説明会では、新卒採用担当が弊社についてご説明。
また、新卒1,2年目の若手社員も交えた質問タイムでは、
飛び入りで社長が参加することも!
気になることや知りたいことを直接聞けるチャンスです♪intern3

【プログラム】
〇あいさつ
新卒採用担当が弊社のご紹介をいたします!
オプティマイザーとは?広告業界・マーケティング業界での役割とは?
会社設立ヒストリーなどなど…お楽しみに!!

〇グループディスカッション
テーマは当日会場にて、冒頭で発表されます。
参加者が5、6名程度の数グループに分かれて、
約20分のディスカッションを行います。
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〇先輩社員への質問タイム
ディスカッションの後にグループごとに時間を取り、
皆さんの疑問や不安なことなどに先輩社員がお答えします。
何でもぶつけてみてください!

〇エントリーシート記入
説明会最後にエントリーシートへの記入をして、
弊社への正式な応募とさせていただきます。

※専門職(クリエイティブ・プログラマー・マーチャンダイザーなど)志望の方は、
当日ポートフォリオ等をお持ちいただけると選考がスムーズにいきます。
(必ずポートフォリオが必要ということではございません。)
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※上記プログラムは多少変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

【開催日程】
3月1日~7月31日の間、随時開催予定
※開催日程の詳細が決まり次第、御連絡させて頂きます。

【実施場所】
東京(赤坂本社)
大阪
上記会場にて開催いたします。

【参加条件】
大学・大学院・短大・専門学校に在学中の方

【応募の流れと注意点】
マイナビエントリー

「マイページ」および「お返事箱」に今後の説明会の詳細情報をお送りさせていただきます。

【採用フロー】
会社説明会(グループディスカッション1次選考含む)
↓★ディスカッション通過者限定交流会「社長が語る!オプティマイザーの未来」
1次面接(リーダー面接)

2次面接(マネージャー面接)

3次面接(社長面接)

内々定

今年度も多くの皆様のエントリーをお待ちいたしております!

 

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新卒採用エントリーフォーム

申込みフォームに必要事項を記入の上、ご送信ください。
個人情報の保護方針についてはこちらをご覧下さい。
※は必須項目となっております。

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名前 ※必須

名前(フリガナ) ※必須

年齢 ※必須

 歳

生年月日 ※必須

西暦年 月 

性別 ※必須

 男性 女性

ご住所 ※必須

電話番号 ※必須
(携帯電話可) 


(例)03-1234-5678

メールアドレス ※必須

学歴

最終学歴 ※必須 

例)平成15年3月 ○○高校卒
  平成18年3月 △大学△学部△学科△専攻(必要に応じて消長)終了
※履歴書の記載のように卒業年次と最終学歴を記入してください。

学歴補足   

保有資格

志望動機 ※必須

自己PR ※必須

ポートフォリオのアップロード

同意書

個人情報の取扱いについて

1.事業者の氏名又は名称
株式会社オプティマイザー
代表取締役 田川 周作

2.個人情報保護管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先
個人情報保護管理者 武田 洋一
TEL:03-4405-9595
FAX:03-4405-9596

3.個人情報の利用目的
弊社が取得した個人情報は、厳重なる管理の上、下記の範囲内で取り扱い、目的外の利用はいたしません。個人情報のご提供は任意ですが、提供されなかった場合は、採用選考とならない場合がありますことをご了承下さい。

採用募集に関する個人情報
・採用選考のため
・会社情報および応募要領等、就職活動に供する情報の提供のため
・上記にかかわる連絡のため

4.個人情報の第三者へ提供について
次の場合を除いて、第三者に提供することはありません。
・法令に基づく場合
・人の生命、身体および財産等を保護するために緊急の必要性がある場合

5.個人情報の委託について
 上記3.の利用目的を達成する為、委託する場合があります。委託先とは「情報漏洩防止に関する契約書」を交わし、委託する個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要、かつ、適切な監督を行ないます。

6. 開示等の求めについて
 弊社では取得した個人情報について、本人または代理人からの利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めに応じます。
開示等の請求は後段の「個人情報保護 苦情・相談受付窓口」にお問合せください。

7.個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談について
個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談につきましては、弊社「個人情報保護 苦情・相談受付窓口」にご連絡ください。

個人情報保護 苦情・相談受付窓口
TEL:03-4405-9595
FAX:03-4405-9596

以上

 上記「個人情報の取扱いについて」同意する。

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