
メディパートナーは「クローズドASP」。
弊社独自の基準により
パートナーメディアを厳選しています。
またメディアごとに露出強化や単価調整をスピーディに対応することで貴社の収益に繋がる成果を目指します。 また提携メディアを有力メディアに絞ることで広告レギュレーション監視も徹底しています。
- 実績のあるメディアを厳選しているので、メディア側の知識も豊富&トラブルも少ないです。
- メディアに掲載する広告は弊社の担当がすべてチェックします。ブランドイメージや薬機法・景表法を遵守した広告を配信します。
- WEBコンバージョンの先にある転換率やLTVを広告主様と共に追いかけます。広告主様の実収益に繋がるアフィリエイトマーケティングを展開。
メディパートナーが選ばれる
3つのポイント


TOPアフィリエイターが集結
メディパートナーでは、各カテゴリ上位20%のトップアフィリエイターと提携しています。
少数精鋭のトップアフィリエイターと提携をすることで、
管理工数を最小限に獲得促進と質改善を行い、業績拡大に直結する集客の最大化をすることが可能です。


徹底管理されたメディア品質
弊社独自の基準によりアフィリエイターを厳選しています。
・実績、規模、会社概要 etc...
また、広告掲載前に必ず弊社担当者による目視確認を行ったうえで、広告主へ掲載の可否を判断してもらうため、
安心安全なサイトのみで広告掲載が可能です。


年商200億円以上の
企業実績を多数保有
各カテゴリのTOPマーケターから選ばれ20年を迎えました。各業界のTOP5のマーケターにご利用いただいています。
広告主、アフィリエイター双方にカテゴリ専任の担当者が付くため、スピード感に加え、細やかなコミュニケーション・調整が可能です。
また、一般的な成果報酬体系での集客支援はもちろん、業界動向を把握したカスタムプランの提案も行います。


広告掲載までの流れ
無料会員登録

無料会員登録
フォームから登録
広告主審査

広告主審査を3営業日
以内に行います。
審査通過後

お申込み書・掲載条件
の記入。
成果タグ設置

メディパートナー成果タグ
を貴社ページに設置。
成果テスト

弊社ASPで成果テストを
実施し、成果の確認を行う。
運用開始

「メディパートナー」
運用開始
Q&A
ほかのASPと比べ、
どのような点が違いますか?
パートナーメディア様にも専任の担当が付き、日々細かなコミュニケーションを取っています。一斉送信メールや告知だけでは伝わりずらい獲得強化依頼も迅速に連携が可能です。
また、一般的な成果報酬体系での獲得提案のみではなく、広告主様、メディア様の状況を把握したカスタムプランのご提案もさせて頂いております。
既に他のASPを利用しているが、
今以上に集客は可能なのか?
業界の特性上、掲載順位向上依頼や出稿強化などの依頼をスピーディにメディア様に直接交渉できていない場合、今以上の集客強化は可能です。
メディアに対してのコンプライアンス管理は
どの様になっていますか?
弊社は基本各省庁から発表される制度・規制に対して、法律順守で対応を行っております。各メディアには、制度・規制の適用日の1ヵ月ほど前に、法律順守で掲載を行う様提携メディア様に告知を行っております。
各広告主様で定められる掲載レギュレーションに関しては、掲載前に広告主様に事前確認を行い、承諾を頂いた場合のみ掲載を行います。
掲載後は、広告主様が希望される場合、定期的なサイトパトロールを行い、修正依頼を行う事も可能で御座います。
請求・支払について教えてください。
当月に承認した成果を、「月末締め翌月末支払い」として請求を致します。
例:2023年9月に承認した成果金額のご請求の場合 「9月末締め10月末支払い」となります。