* Full house * Customer acquisition type video advertisement seminar

業界初!顧客獲得型動画広告でアクションに直結する動画広告

アフィリエイトASP運営会社として、あくまでコンバージョンにこだわってきたオプティマイザーが、今話題のWEB動画広告で新しい動画広告にチェレンジしています。

今まで認知訴求主体であった動画広告をWEBに特化させ、LP制作実績で培ったオプティマイザーの顧客獲得理論を応用し、「顧客獲得型動画広告」をクライアント様に提供しています。

■今話題のWEB動画広告、その市場とメリット

リスティング、DSP、アフィリエイト、ネイティブ広告など多種多様な広告チャンネルを利用していても、競合他社との広告戦争において「決め手」を見出せない企業様。
今話題のWEB動画広告で競合他社と広告で差別化を図られてはいかがでしょうか。

WEB動画広告市場は現在、圧倒的市場の伸び率を見せています。
すでに競合他社がWEB動画広告に着手しています。

オプティマイザーが提供する「顧客獲得型動画広告」は通常のWEB動画広告よりコンバージョンに結びつきやすく、クライアント様に好評をいただいています。

テキストや静止バナーでは顧客の目を引くことが難しくなりつつある今、改めてWEB動画広告の現在を見つめ、顧客獲得型動画広告のメリットなどをセミナーを通じてお答えしていきます。

今回のセミナーでは併せて、CVRを大幅に改善できる「動くLP」導入例とデータも共有させていただき、CVR改善のための最新施策と事例を提供いたします。

当日ですが、弊社マーケティング担当による無料相談も受け付けます。
御社LPの事例やLPクリエイティブをご持参していただければ、その場でCVR改善のための無料コンサルティングを実施いたします。

【プログラム】
・WEB動画広告市場の現状
・WEB動画広告を今すぐすべきメリット
・顧客獲得型動画広告の紹介
・顧客獲得型動画広告の活用例を踏まえた運用法
・動くLP導入でのCVR改善
・質疑応答
・無料コンサルティング

【開催日程】
2015年3月20日(金)
18:00~19:30
(17:30より受付開始)

【subject】
新しい広告アプローチにチャレンジしたい企業様、
他社との差別化をおこないたい企業様
動画広告にご興味のある企業様
CVRを改善したい企業様

[Capacity]
20名
※定員を超えた場合は抽選とさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

【Entry fee】
free

【Venue】
場 所:赤坂見附貸し会議室.com
Orient Akasaka Moteside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
(Please enter from the entrance next to the coffee shop on the 1st floor on the K Tower side.)
アクセスマップ

※なお、同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

*This seminar has ended.