Yahooプレミアムサーチディスプレイ

Pocket

Yahooプレミアムサーチディスプレイが実現する
ブランド集客・検索誘導を圧倒的に強化するブランドワード
広告最適化戦略

様々な広告手法が生まれるインターネット広告にて、最も注目を集めている広告のひとつ「Yahooプレミアムサーチディスプレイ」。

オプティマイザーは既に数多くの実績を元に、著名なブランドをお持ちの貴社のブランドワード広告戦略と
クリエイティブ制作のノウハウを提供いたします。

ブランドワード広告最適化戦略

圧倒的ブランド価値を生み出せるYahooプレミアムサーチディスプレイ

圧倒的なブランド価値を「検索結果画面」で生み出せる
Yahooプレミアムサーチディスプレイ広告

他社に奪われてきた検索者を、取り返す!

ブランド名や会社名などを指定して検索する「ブランドワード」検索に対する対策は、これまでリスティング広告でブランドワード等に高額な入札を行うことで防衛的に行う手法が中心でした。しかし、それでも他社のリスティング広告と同時に表示されることで、奪われてしまっていました。しかし、2016年よりスタートした「Yahoo!検索 プレミアムサーチディスプレイ」広告の出現で、手法が大きく変わります!

従来のブランドワード対策

y_arrow

Yahooプレミアムサーチディスプレイ導入

「Yahooプレミアムサーチディスプレイ」を導入することで、

  • 検索結果画面を貴社ブランドの「ほぼ独占検索結果画面」に!
  • 検索直後の冒頭に表示されるため、従来広告と比較して最高の誘導率!
  • 従来のクリック単価制の高いコストを定額化、一気にコスト削減・合理化!
  • 目立つ大型バナーを、検索画面の最上段に表示。圧倒的な誘導とともに、ブランディングのための
    様々なビジュアルコミュニケーションを提供可能。

optline

オプティマイザーのプレミアムサーチディスプレイ活用
業界初の「総合ブランドワード広告戦略」

オプティマイザーは、あらゆるWEB広告を通じたノウハウをYahooプレミアムサーチディスプレイ広告運用にも集中的に使用。「ブランドワード」に対する集客効果を、最大限まで高める総合的な戦略を提供いたします。

ブランドワードでも圧倒的な成果を実現



ブランドワードでも圧倒的な「成果」を実現

オプティマイザーの総合戦略マーケティング・カンパニーとしてASP運営で得た新広告分析や、50億円以上の自社媒体での広告運用実績、400枚以上のLP制作実績における総合的なCVR最大化ノウハウが、新しい「ブランドワード広告」を実現いたしました。

optline

貴社ブランドワード検索の画面を総合的に最適化!

オプティマイザーの総合的な広告手法を組み合わせ、貴社のブランド名での検索画面を「貴社のためのページ」にいたします。そうすることで、WEB上の広告効果だけではなく、テレビやラジオ、新聞などでの貴社の広告による成果も圧倒的に向上可能です!

確実な誘導による圧倒的な成果

Yahooプレミアムサーチディスプレイについての
ご相談・ご質問などのお問い合わせを希望の方はこちら


Pocket