Yahoo!ズバトク

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600万人の人にプレゼントやポイントで訴求できる
究極の大規模向けキャンペーン施策「Yahoo!ズバトク」

月間UU数600万人、月間PV数1億PVを誇る「Yahoo!ズバトク」は、ナショナルブランド等の大規模なキャンペーンを実行できる究極のプラットホームとして、今最も注目されています。この最新のキャンペーン施策の莫大な効果を最大化するノウハウを、オプティマイザーは既に獲得。貴社のマーケティング戦略のスタートを極大化します。

Yahoo!ズバトク

これまでのキャンペーンサイトと「Yahoo!ズバトク」の違い

今までも様々なキャンペーンサイトはありましたが、ユーザーの質や転換率、さらに他の掲載キャンペーンに問題が多く、
掲載の判断が難しいものでした。しかし、「Yahoo!ズバトク」広告は、Yahoo!の広告審査を受けたキャンペーンのみが掲載されるので、
自分たちのブランドイメージをしっかり保てます。また、膨大なYahoo!ユーザーを対象とするため、
質の良い新規ユーザーにアプローチすることが可能です。

これまでのキャンペーンサイトとの違い

最も効果的な「Yahoo!ズバトク」キャンペーン戦略の提供で  圧倒的な「成果」を実現

オプティマイザーは、「Yahoo!ズバトク」広告のサービス開始時点から積極的なマーケティング施策を実施しています。
オプティマイザーの持つあらゆるWEB広告やキャンペーン運営を通じたノウハウを「Yahoo!ズバトク」にも集中的に投下。
貴社のマーケティング目標を達成するため、戦略立案からキャンペーンページで使用する素材制作までトータルでサポートいたします。

さらにキャンペーン終了後にはデータを分析し、マーケティング視点でのレポートを作成。ただキャンペーンで集客するだけではなく、
いかに次のマーケティングステップにつなげていくのか、600社以上の企業様のマーケティング支援実績に基づき提案、
貴社の総合的なマーケティング戦略を支援いたします。

「Yahoo!ズバトク」キャンペーンモデル

キャンペーンモデル

①ターゲティング当選

・Yahoo!上の検索キーワードや閲覧履歴など、条件を決めてプレゼントできる
・ターゲット層のCVRを向上させ、優良顧客へと結びつけることが可能

②Tポイントキャンペーン

・Tポイントを景品にすることで、キャンペーン参加者が増加
・メール配信で配送コストの削減

③応募者全員当選

・全員当選なので、ユーザーが理解しやすい

④自社割引・ポイント

・景品で興味・関心を引かせてCV増加
・くじを引くだけなので、ユーザーを迷わせず、離脱させない

⑤キーワード型くじ

・くじを引く前にアクションさせることによって、キャンペーン参加者の絞り込みが可能
・アプリや別ページに一度遷移させることで、サービスの認知度向上
・リターゲティング広告にも寄与

効率的な集客を可能にするキャンペーンプラットフォーム「Yahoo!ズバトク」の活用でこれまで以上のマーケティング施策の実施が可能に

「ポイント」や「クーポン」などの直接的なメリットを膨大な潜在顧客を対象に提供することで、
これまでまったく接点がなかったお客様にポジティブな印象を与え、今後の貴社の様々なマーケティングやキャンペーン効果の拡大、
LTVの向上を実現します。

ユーザーにとっての「Yahoo!ズバトク」メリット

くじを引くだけでその場でお得が当たる&もらえるキャンペーンサイト。
例えば…
・コンビニエンスストアやYahoo!ショッピングで使えるTポイントがもらえる!
→「もらった分、この商品を買わないと~」
・グルメ、旅行、ギフトカードなどもらってうれしい商品を無料で手に入れられる!
→「こんな商品をもらえる会社は素敵!」
・美容、健康商品、家電など気になっていた商品を割引価格で試せるチャンス!
→「気になってた話題の商品が、特別価格で買えるなんて嬉しい!」

「Yahoo!ズバトク」は当選者を絞り込むことが可能!

当選者を絞り込むことが可能!

しかも!これらの当選者は属性や過去の検索キーワード・閲覧履歴をもとに絞ることが可能です。
貴社にとって最も獲得したい潜在顧客を、「Yahoo!ズバトク」利用者の圧倒的な数の中から、確実に貴社のファンにすることができるのです。

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