*Full house*The hard-working DSP speaks! What are the latest targeting measures that are directly linked to purchasing? ?

データフィードを活用した超クロージング広告

今、もっとも高い確率で購買につながる広告って何かご存じですか?
それは、「ダイナミックリターゲティング」!
 
ユーザーひとりひとりの興味関心が高い商品・商材を表示する、非常に有効なターゲティング広告として、今最も注目されています。
 
最近商品がくるくる回るバナー広告をよく見かけませんか?
あれがまさに「ダイナミックリターゲティング」広告なのです。
 
そこで今回、ソニーグループで培った技術力をベースに、DSP『Logicad』をはじめとするマーケティング・テクノロジー事業を展開する、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社様を特別ゲストとしてお呼び!
 
興味を直接的に購買につなげることができる、注目の「ダイナミックリターゲティング」広告について、基本的な概要から、最新運用実例の実績データ・数字、広告効果を伸ばすキーとなる「データフィード」作成方法など、基礎から実践までをじっくりお伝えする充実の無料セミナーを開催いたします!
 
*こんな方におすすめです*************************

・最近、広告担当になったので広告トレンドを押さえておきたい方
・一度ダイナミックリターゲティングを実施したことがあるがうまくいかなかった方
・自社サイト訪問後、そのまま離脱したユーザーを購買につなげたい方
・大量に保有する商品/商材データをマーケティング・集客施策に上手く活用したい方
※同じお悩みをお持ちの方をぜひご紹介ください!

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貴社の売上拡大に直結する当セミナー、限定15社となっております。
一度離脱した見込み客や、購入経験のある既存顧客を効率的にターゲティングしたい方はもちろん、自社で保有する商品・商材データを有効活用し売上をさらに伸ばしたい方は、ぜひご参加ください!

Case study 

一般的に100人が自社サイトに訪問して、購入・申し込みまで至るケースは、なんと平均2~3%といわれています。
つまり90人以上は、せっかく訪問してくれたにも関わらず、何もせず離脱しています!
 
「ダイナミックリターゲティング」広告は、サイト訪問者をターゲットに、単純にバナー広告を掲載して再来訪を促すだけでなく、閲覧履歴をもとにして、興味関心が高い最適な広告クリエイティブ(バナー広告)を自動的に生成、配信を行います。
 
だからこんな成果UPの結果が出ているのです!
 
*導入事例*************************
・人材紹介A社様:リスティング広告の獲得単価(CPA)と比較して66%の費用で獲得
・不動産賃貸B社様:静止画バナーと比較してクリック率が平均400%UP
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そこで今回のセミナーでは、第一部で、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社様より、興味を直接的に購買につなげることができる、注目の「ダイナミックリターゲティング」広告について、基本的な概要から、最新運用実例の実績データ・数字、広告効果を伸ばすキーとなる「データフィード」作成方法など、基礎から実践までをじっくりお伝えいただきます!
 
さらに、多くのマーケターから支持される『Logicad』の最新アップデート情報として、「検索ターゲティング」「アプリターゲティング」についてもご紹介。
 
第二部では、顧客獲得を得意とするオプティマイザーより、「ダイナミックリターゲティング」の効果を相乗的に高めることができる、マーケティング施策についてお話しします!
 
もはや実施するのが当たり前といっていいほどの広がりを見せている、データフィード&ダイナミックリターゲティング広告。
 
購買に直結する超クロージング方法を知っていただき、さらなる顧客獲得につなげてください!

 
Overview of the event

<Holding date>
2016年8月25日(木)
 
<Holding time>
17:00-18:30 (Reception starts from 16:40)
 
<Venue>
Head office seminar room
Orient Akasaka Mortside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
(Please enter from the entrance next to the coffee shop on the 1st floor on the K Tower side.)
map
 
<Program>
第1部 購買に直結!注目の「ダイナミックリターゲティング」広告とは
 ~広告効果を伸ばすキー「データフィード」作成方法など、基礎から実践まで~
第2部 効果を相乗的に高めることができるマーケティング施策とは
*Program contents are subject to change.
 
<How to participate>
Advance application required (participation fee free, capacity 15 companies)
*If there are many applications, a lottery will be held.
※同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただいております。

*This seminar has ended.