[Latest version] Guide to improving the efficiency of native advertising and in-feed advertising

ネイティブ広告・インフィード広告の効率改善ガイド

20190829セミナー

 

*This seminar has ended.

program

【内容】

[Latest version] Guide to improving the efficiency of native advertising and in-feed advertising

今回のセミナーに関しては昨今、デジタルマーケティングのダイレクトレスポンス領域における新たな獲得導線として活用されているネイティブ広告・インフィード広告の効率改善や見るべき指標についてお伝えできればと考えております。

この施策に関してはすでに攻略されているクライアント様もいらっしゃいますが、

  • とりあえず運用開始してみたけど、効率が合わない。
  • 記事LPと直LPどちらが効率いいのか分からない。
  • 記事LPを用いた運用改善が全く分からない

上記のような課題を抱えられているクライアント様もいらっしゃると思います。

そこで今回はそういった課題に対して、見るべき指標を明確化し、改善に向けた施策例をお伝えできればと思います!内容としては直ぐにでも活用いただける内容かつ基礎的な内容となります。

本セミナー内ではネイティブ広告・インフィード広告を用いた記事LPの活用方法や運用改善指標についてお伝えできればと思います。

~こんな経験がある方におすすめです~

現状のデジタル広告において

  • ネイティブ広告、インフィード広告を実施されている方
  • 記事LPを活用している方
  • 施策はやっているが効果が悪い方
  • 効率改善の仕方がわからない方 

上記にひとつでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、ぜひ本セミナーへお越しください!

【参加対象条件】

  • 広告代理店に運用を依頼している企業様 
    (インハウスの方、同業他社の方のご参加はご遠慮ください)
  • 直近3か月でネイティブ広告、インフィード広告の運用実施をご検討されている方

[Event overview]

日 時:
2019年8月29日 (木) 17:00-17:45(受付開始:16:45)
※17:45以降で個別相談を承っております

会 場:
Optimizer Inc.

住 所:
Orient Akasaka Mortside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo

最 寄:
Tokyo Metro Ginza Line / Marunouchi Line "Akasaka Mitsuke" Station Exit B 3 minutes on foot
5-minute walk from Exit 9a of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Namboku Line/Yurakucho Line
4-minute walk from Exit 7 of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Hanzomon Line

定 員:
10名

地 図:

optline

※先着10名様とさせて頂きます。
Please note that if the capacity is reached, registration will be closed.
We look forward to seeing you there. Thank you very much for your support.

 

*This seminar has ended.