* Full house [6/22 Tokyo] Maximize the effect of attracting customers online! Content marketing practice course (3 times in total)

Announcement of free web marketing seminar

日時:2017年6月22日(木) 17:00-18:30(受付開始16:40-)

imasia_14936042_L

全3回の本シリーズセミナーも、いよいよ最終回「ペイドメディア」編!
今まで参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
そして「コンテンツマーケティングについて学んでみたい」と思っていた方、これが最後のチャンスです!

最終回はリスティング広告やリマーケティング広告、インフィード広告など有料のインターネット広告を中心とした「ペイドメディア」を徹底活用し、自社メディアである「オウンドメディア」やSNSなどの「アーンドメディア」と合わせてWEB集客を最大化させるための「コンテンツマーケティング実践講座」を開催します!

あらゆる生活者の消費者にアプローチでき、認知・集客が得意な広告などの「ペイドメディア」の基礎知識をはじめ、自社サイトやSNSと合わせた連携戦略のポイントまで、基礎や最新の活用事例を徹底解説!

もちろん!過去2回開催の振り返りとして、「オウンドメディア」「アーンドメディア」についての総おさらいもしちゃいます。

いままでバラバラに運用・評価されることの多かった「トリプルメディア」。
オウンドメディア・アーンドメディア・ペイドメディア
それぞれのメディアを戦略的に組み合わせることで、単体では達成できない威力を生み出すことが可能なんです。

「トリプルメディア」、すべてのメディアの特性を理解し、実行する戦略。
ぜひあなたの会社のマーケティングゴールを達成するための、コンテンツマーケティング実践ノウハウとしてお持ち帰りください!

Recommended for the following people

「各メディアの特性を活かした事例を知れたので、大変参考になりました!」(化粧品メーカー)
「具体事例が多く、内容も整理されていたのでわかりやすかったです。早速試してみます!」(人材業)
「メディアを複合的に活用することで、より効果が高まるということを再認識しました。」(金融業)
(Thank you to everyone who responded!)

先日のセミナー参加者さま向け先行受付で、すでに残席わずか!
最終回ですが、今回のみのご参加でも充分実践いただける充実のセミナーです。
少しでも気になられた方は、お早めにお申し込みください!

optline

企業のマーケティング担当者として、 トリプルメディアそれぞれの特徴や違いなどを把握するだけでなく、 各々の活用方法や3つのメディアの効果的な連携方法を理解することは いまや必須スキルです。

What is “triple media” that maximizes the results of content marketing?

[ 1 ] ペイドメディア(認知・集客)
Paid media such as listing ads, remarketing ads, and in-feed ads.
Communicate information about your company to a wide range of first-time users.

[ 2 ] アーンドメディア(口コミの拡散・ファン化)
External media centered on SNS such as Facebook, Twitter, and Instagram.
Share your company's information with other users and have them become fans.

[ 3 ] Owned media (maintaining relationships with customers)
Company media such as corporate sites and company blogs.
Maintain relationships by regularly delivering information about your company to existing (and potential) customers.


どれか1つでも運用されている方はその活用方法を、
今から取り組む方も各々の特徴を把握することで、 効果的にコンテンツマーケティングを実践いただけます!
この新しい手法を確実に身に着けていただく全3回のシリーズセミナーも最終回!
最終回にふさわしく、明日から早速試してみたくなるような 実践的な内容をご用意して皆様をお待ちしております。

すでに実施の第1回「オウンドメディア」編、第2回「アーンドメディア」編の 振り返りタイムもありますので、 これまでご参加いただけなかった方もぜひお気軽にご参加ください。
*If the capacity is reached, you will be placed on a waiting list for cancellations or will be notified of the next time.

optline

 

Recommended points of “Content Marketing Practical Course”

[第1部] <振り返り>オウンドメディア&アーンドメディア編をまるっとおさらい!  

最終回だからこそ!「ペイドメディア」についてお話する前に、過去2回のセミナーでお伝えした「オウンドメディア」「アーンドメディア」の 重要ポイントを総おさらいしちゃいます!

[第2部] 成功するためのペイドメディア活用のコツ!  

認知・集客を得意とする広告などの「ペイドメディア」。  
あらゆる生活者への広いアプローチによって、自社メディアであるオウンドメディアや、SNSなどのアーンドメディアとの
連携のスタート地点となるのです。  
コンテンツマーケティングを実施する上で有効なペイドメディアの紹介をはじめ、他メディアとの戦略的連携を意識した活用方法まで最新の成功事例をもとに徹底解説します!

[第3部] トリプルメディア総合戦略!圧倒的な成果をあげる方法とは  

消費者はますますネットで情報収集をするようになり、ネットでの発信の重要性は急速に高まっています。  
特に、ウェブサイトが重要な情報源として見られるなか、新規顧客獲得施策として注目を集めているコンテンツマーケティング。
 
あなたの会社のマーケティングゴールを達成するため、コンテンツマーケティングを実施するうえで絶対忘れてはいけないポイントはもちろん3つのメディアでまとめて圧倒的成果をあげるための方法までトリプルメディア活用ノウハウをすべてお伝えします。

ご好評をいただき満員御礼となりました第1回、第2回セミナー! 第3回目も満席が予想されます。
初めての参加でも大歓迎ですので、ご興味をお持ちの方はぜひお早目に!

optline

Seminar overview

◆日時 2017年6月22日(木)17:00~18:30 ※16:40より受付開始
◆Venue Optimizer Co., Ltd. Seminar Room
    \Click here for venue map/
Orient Akasaka Mortside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
(Please enter from the entrance next to the coffee shop on the 1st floor on the K Tower side.)
3 minutes walk from Exit B of Akasaka Mitsuke Station on the Tokyo Metro Ginza Line and Marunouchi Line
5 minutes walk from Exit 9a of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Namboku Line and Yurakucho Line
4 minutes walk from Exit 7 of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Hanzomon Line
◆Capacity 20 companies *Advance registration required
◆Cost: Free *Applications from other companies in the same industry will not be accepted.
◆Program
    第1部:<振り返り>オウンドメディア&アーンドメディア編をまるっとおさらい!
    第2部:成功するためのペイドメディア活用のコツ!
    第3部:トリプルメディア総合戦略!圧倒的な成果をあげる方法とは
              *Program contents are subject to change.

◆Schedule
    第1回  2017年4月25日(火)「オウンドメディア編」※満員御礼※
    第2回  2017年5月25日(木)「アーンドメディア編」※満員御礼※
    最終回 2017年6月22日(木)「ペイドメディア編」
*Schedule is subject to change.

We look forward to your participation!

*Seminar has ended