*Sold out* [9/28 Tokyo] Web marketing basic course ~Final~ (3 times in total)

Announcement of free web marketing seminar

~最終回~
フルファネルマーケティング戦略で
良質な顧客体験を提供するためには

日時:2017年9月28日(木) 17:00-18:30(受付開始16:40-)

shutterstock_314953109

全3回の本シリーズセミナーも、いよいよ最終回!
今まで参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
そして「アドブロック時代を見据えた最新WEBマーケティング戦略について学んでみたい」と思っていた方、これが最後のチャンスです!

第1回・第2回では、アドブロック時代の新しいコミュニケーションとして、ユーザーに好まれるコンテンツの3つのゴールデンルール「即時化(ユーザビリティ)」「没入感(クリエイティブ)」「関連性(アドテク)」を活用した、最新のWEBマーケティング施策について解説してまいりました。

最終回は総まとめ!
さらなる新規顧客の獲得に役立てていただくために、これまでご紹介した各広告施策をユーザーの購買行動プロセス(購買ファネル)ごとに戦略的に組み合わせた『線』のマーケティング「フルファネルマーケティング」。
その実践方法について、具体事例をもとにお伝えします!

先行受付を実施したところ、すでに残席わずか!
最終回ですが、今回のみのご参加でも充分実践いただける充実のセミナーです。
少しでも気になられた方は、お早めにお申し込みください!

Recommended for the following people

・Those who want to achieve their goals through web marketing
・既にWEBマーケティングを実践しているが、成果に繋げる方法にお悩みの方
・Those who want to understand web marketing in terms of the whole picture rather than advertising units
・「フルファネルマーケティング」について興味がある方
・アドブロック対策として、何から手をつけていいか分からない方
*If you know anyone who has similar problems, please let us know!

optline

『WEBマーケティング基礎講座~最終回~』おすすめポイント

[第1部]  <振り返り>アドブロック時代の新しいコミュニケーションとは

 近年、広告ブロッカー(広告非表示ツール)が生まれ、ユーザーに広まったことで、
 広告業界は大きな痛手を受けています。
 ユーザーが広告ブロッカーツールを利用する大きな理由、
 「広告が邪魔だから」
 「広告がデバイズの速度を遅くするから」
 「表示されている広告に自分との関連性を見いだせないから」
 より良い顧客(広告)経験を築くためには、ユーザーが拒むコンテンツ・広告をやめ、
 好まれる訴求を戦略的に実施する必要があります。
 それを実現するための3つのゴールデンルール
 「即時化(ユーザビリティ)」「没入感(クリエイティブ)」「関連性(アドテク)」
 これらを活用するための重要ポイントを具体事例とともにおさらいします!

[第2部]  フルファネルマーケティング戦略で良質な顧客体験を提供するためには

 スマホ時代のユーザーは、極めて衝動的かつ刹那的に情報を消費、
 自分の期待に合うコンテンツかどうかを一瞬で判断します。
 あなたの会社のマーケティングゴールを達成するには、
 ラストクリックを追うWEBプロモーションだけではダメなんです!
 新規の見込み客を「発掘:ATTRACT」「転換:CONVERT」「拡大:GROW」
 3つのステップで顧客に育成し、圧倒的な成果をあげるため、
 ユーザーの購買行動プロセスごとに最適な広告施策を戦略的に実施する『線』のマーケティング
 「フルファネルマーケティング」活用ノウハウをお伝えします。

ご好評をいただき満員御礼となりました第1回、第2回セミナー!
最終回も満席が予想されます。
初めての参加でも大歓迎ですので、ご興味をお持ちの方はぜひお早目に!

optline

Seminar overview

◆日時 2017年9月28日(木)17:00~18:30 ※16:40より受付開始
◆Venue Optimizer Co., Ltd. Seminar Room
    \Click here for venue map/
Orient Akasaka Mortside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
(Please enter from the entrance next to the coffee shop on the 1st floor on the K Tower side.)
3 minutes walk from Exit B of Akasaka Mitsuke Station on the Tokyo Metro Ginza Line and Marunouchi Line
5 minutes walk from Exit 9a of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Namboku Line and Yurakucho Line
4 minutes walk from Exit 7 of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Hanzomon Line
◆定員 25社 
◆Cost: Free *Applications from other companies in the same industry will not be accepted.
◆Program
    第1部:※振り返り※アドブロック時代の新しいコミュニケーション
    第2部:フルファネルマーケティング戦略で良質な顧客体験を提供するためには
              *Program contents are subject to change.
◆Schedule
    第1回  2017年7月27日(木)※満員御礼※
    第2回  2017年8月29日(火)※満員御礼※
    最終回 2017年9月28日(木)
*Schedule is subject to change.

We look forward to your participation!

*Seminar has ended