会社情報

代表ご挨拶
平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 インターネットの普及以来、デジタルデータは劇的なスピードで肥大化し、その流通量もインフラとデバイス、コンテンツの多様化により加速度的な成長となっています。インターネットは分散型データベースを繋ぐ巨大なネットワークであり、ダイナミックにコンテンツと人を繋ぎます。オフラインだけでは解決困難だった課題が最新のテクノロジーにより日進月歩のごとく劇的な変化生み出しています。 その膨大に膨らみ続けるデータに対し、目…
沿革
2005年2月15日 新宿区西新宿にて有限会社オプティマイザー創業 2005年4月15日 新宿区納戸町へ移転 2005年9月1日 SBIホールディングス(ファイナンスオール株式会社)との提携により「ローン比較大辞典」オープン 2005年10月1日 V.I.Pアフィリエイトサービス「メディパートナー」始動 2006年2月1日 株式会社オプティマイザー(資本金1000万円)へ組織変更 2006年2月23日 広告効果測定ツール「メディト…
最適化の追求
加速するデジタル化 デジタルテクノロジーとネットワークの進化により様々なビジネス変革が起きています。ビジネスのデジタル化はテクノロジーが進化することで更なる未来のトレンドとなり我々の社会を大きく変えていくことでしょう。 インターネットは分散型データベースを繋ぐ巨大なネットワーク網であり、グローバルにコンテンツと人を繋ぎます。オフラインだけでは解決困難だった課題を最新のテクノロジーが日進月歩のごとく劇的に変化させています。 都市機能・地域機能を効率化するス…
マーケティング・ポリシー
オプティマイザーには、創業以来ベンチャースピリッツとして守り続けているマーケティング・ポリシーがあります。それは、「生活者支持率の追求」ということです。 生活者ニーズの変化とマーケットの形成に大きな「歪」が存在している場合、そこに広告や事業としてのバリューが生まれます。適切な分析を行い最適化プロセスを実施することで生活者の支持を得ることが可能となります。 特に多様化しているデジタル社会では、環境の変化により従来のビジネスモデルとの間にギャップが…
個人情報保護方針
個人情報保護方針 制定:2009年11月13日 最終改定日:2021年12月28日 株式会社オプティマイザーは、事業内容としてインターネット広告の販売代理を主な事業としております。 精通したノウハウ、高い専門性とスキルによる品質の高いサービスを提供することにより、更なる顧客満足度の向上を目指すと共に、常に時代のニーズを捉えた様々な『付加価値』を創造する企業となるべくことを事業理念として掲げております。 それに相応しい組織となるために、弊社が取扱う個…